人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

北海道へようこそ!

6月24日~27日
ねねさん&くーちが、5度目!!の、北海道旅行にいらっしゃいました♪
ねねさんは、結婚式にも来てくださったので6回目!?(^o^)丿

私が、札幌に住んでいるときには
ワンコ連れで案内する場所もたくさんありましたが
ここは、ちょっぴり田舎で・・・(^^ゞ
案内してさしあげれる場所は、北海道らしい自然の大地しかないっ!笑
子供も産まれたばかりで長時間の外出は不可能・・・(>_<)
悩みに悩んだ結果・・・
お粗末ですが、私の手料理を召し上がっていただき(^^ゞ
車で1時間半くらいのところにある、コテージに泊まったり
あとは、この季節なので外でバーベキューなんかしたり♪

こんな接待しかできませんでしたが
楽しんでいただけたかなぁ~♪(*^_^*)

1日目
午後の便で到着した、ねねさん&くーちを女満別空港までお迎えですー!
半年振りの再会♪
私にとって、ねねさんは実のお姉さんのような存在ですっ♪

北見市内に入り、小腹がすいたのでラーメンをいただきます。。
お味は、まぁまぁ札幌ラーメン♪

家に到着し、ちょっとだけくつろいでいただき
私は晩御飯の支度です!
お恥ずかしいので、メニューは公開できませんが・・汗
なんとかっ!できましたっ!!

普段は、ちょっとだけしか飲んでいないお酒も
ねねさんの滞在中は解禁でーすっ!!\(^o^)/
でもでも、飲んでもポーッとするだけで
ぜんぜん酔わなかったわ・・
やっぱり、子供のお世話やお乳のことを考えると~。。
私も、すっかりお母さんになってしまったわね・・(-_-)

ようこそっ!くーちぃ♪(^o^)丿
北海道へようこそ!_a0016311_20274149.jpg


今回、我が家のワンコ達は不在のため
くーちには、思う存分一人っ子を満喫していただきましょう!!(^_-)

北海道へようこそ!_a0016311_17265756.jpg

北海道へようこそ!_a0016311_17271772.jpg

by manaron7 | 2006-07-05 20:16 | matthew