人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

新しい家族

新しい家族_a0016311_232554.jpg
本日の画像・・・

マシュー兄ちゃんとロビンの夕食・・・

お昼すぎ、マシューと一緒にロビンのお迎えに行ってきました♪
行ってすぐに、シャンパンで「ロビンに乾杯♪」です!(^_^)
今回は、茶々家にいた期間が長かったため
マシューが赤ちゃんの時より、ずいぶんおりこうさんになってるロビン君♪

茶々パパが「ロビロビー!」と叫ぶと
ぴょんぴょん跳ねながら、茶々パパのもとへ・・・
「ロビロビは可愛いぞー!ロビロビー!!」
パパはロビンを離したくなさそう・・?(笑)

マシューの時は、茶々ママさんだいちゅきでなかなかましゅーままに
なついてくれませんでした。。(^_^;)
ロビンは・・茶々パパさんが大好きなんですねー♪

夕方から、茶々ママがお出かけするというので
ちょっと、バタバタしながらも
最後に、茶々パパにご挨拶をし
帰ってきました・・・(>_<)

帰りの車の中で、ロビンはずっーと泣いてます・・
「キュイーン、キュイーン・・」
マシューは、なんで一緒に帰るのだ・・?と、不思議そう。
到着すると、ロビンはブルブル震えだしました・・
ごめんね・・ロビン。。
あわてて、私はロビンとマシューを両脇に抱え
部屋に入りました。
初めてのお家で、おろした瞬間ロビンはおもらし・・(^^ゞ
まだ、「キューン・・・」泣いてます!
しばらくすると、マシュー兄ちゃんが部屋を走りだしました!!
「ロビン!この狭い部屋はな、こうして走るとけっこう楽しいんだぞ!!」
「あと、ここが俺達の、おもちゃ箱だぜっ!!」
「すごいだろ!こんなにおもちゃがあるから安心しな・・」
なんか、ホントそう言ってるように感じたよ・・・
ロビンも、そんなマシュー兄ちゃんの声を聞き少し安心したみたい♪

ママは、ちょっとアルコールが入っていたので
少し休む事にしました。。
初めて、マシューとロビン3人でベットで寝ます・・・
起きたら、もう8時!!
あわてて、マシュロビのご飯を作り食べさせましたが・・・
二人とも、ものすごい勢いで食べます!!(笑)
一気に完食~!!(^_^)v

その後は、激しいくらい
マシューとロビンは遊んでました。。
あとは、ママの膝の取り合いです!!
ずっと二人で膝の上に乗ってます♪

今、マシューはいつもの場所で小さくなって寝ています・・・
ロビンは、膝の上で寝ています・・・

ロビン君・・
早く、家に馴染んで欲しいな♪
by manaron7 | 2004-06-05 23:27 | matthew