人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

育児放棄!

育児放棄!_a0016311_240.jpgしたわけじゃないですが・・・

マシューママ、ほとんどする事がありません・・・(^^ゞ

マシューはロビンが来た途端、お兄ちゃんらしくなっちゃうし
ロビンは、はっきり言ってすでにパーフェクトです。(笑)
うんちもしっこも、ちゃんとトイレに行ってしますし
つまんなくなったら、おもちゃで一人遊びをしてるか
マシューと一緒に、仰向けになり「ガウガウ」言いながらあそんでるか。。

私のお仕事といえば、朝夕の食事の支度だけですか~??(笑)
あとは、たくさんの愛情を注ぐ事くらいでしょうか??

今日は、ロビンをお留守番させ
その間、マシューと公園にお散歩いったり、お買い物をしてきました!
帰ってくると・・・
「キュイーン、キュイーン」泣いてましたが大丈夫♪

あと、マシュロビが似ている?遺伝かなーと感じたところが一点。。
マシューは、何か物事を考えたり、私の言葉を理解しようとするとき
左目が、ピクピクします・・
最初は、もしや「犬顔面神経痛」!?かなー、とか思い病院に連れて行こうと思ったこともありましたが、なんともないみたい。。(笑)
ロビンも一緒なんですよねー。
よーーーく見てないとわかりませんが、左目?瞼?付近がピクピク。
片目まばたきです。。。
ママが神経質なだけかな・・(・_・;)
気にしすぎ・・・??

そのわりに、夕べ寝ているとき
私のネゾウが悪すぎ?て、ベットからロビン君を突き落としてしまいました!
「ゴロンッ!!」
ものすごい音で目が覚めた・・・(>_<)
何もなくてよかったよ・・・
マシューの時も、けっこうベットから落下してました。。。(させてました♪)
ごめんよー、みんな♪(-_-)
by manaron7 | 2004-06-07 02:05 | matthew