matthew☆robin

お留守番とお出迎え・・・

a0016311_23364.jpg今日は、朝ロビロビに起こされ、wan達にご飯を。
私は、水を飲み新聞読んでボーっと。。
まだまだ眠いです!みんなでまたベットでお休みなさいです・・・

起きたら、今度は頭がガンガンします!!(>_<)
今回は、ひどくならないうちに病院へ行く事にしますー。
病院嫌いなのに、月3回は行ってるな・・(苦笑)
外出ついでに、いろいろな用事を済ませ
結局、マシュロビ二人揃ってのお留守番は5時間におよびました。。。

帰ってくると、二人ともシッポフリフリしながら、お出迎えです♪
嬉しかったー!可愛いかったー!!
二人で、何してたんだろう・・・
遊んでたのかな??それとも、ずっと寝ていたのかなぁ・・?(^_-)
ということで、無事に、兄弟初めてのお留守番は大成功!
もう大丈夫ですね。。

ロビロビは、マシューの後をちょこちょこついて歩きます。
そして、マシューがお水を飲むとロビンもマネをして飲みます。。(笑)
マシューが、トイレにシッコしに行くと、ロビンもマネして、シッコします・・
お兄ちゃん大好きなのかなー?(^_^)

人間と一緒ですね。。
私も幼い頃、よく妹に付きまとわれました!
二人姉妹で、今もとっても仲良しこよしです・・(笑)
お揃いの服とかバックとかもたくさんありますー!(^_^)v
というのは、私がお買い物に行ったら
妹の分も♪と思い、買いまくっちゃうのよ・・・汗

プレゼントは大好きです!
喜んでくれる顔を見るのが大好き!!(^_-)-☆

あと・・
ロビロビは、今日も昼寝?中ベットから転落しました。。
今晩は何回落ちる(落とす・・?)のかな・・(・_・;)
何か、対策考えないとなー。。
by manaron7 | 2004-06-07 23:37 | matthew