人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

夕方だよ!全員集合~!!

夕方だよ!全員集合~!!_a0016311_231256.jpg
本日のマシュロビ・・・

マシューは、テンテンのセールで買った1000円Tシャツ♪
柄は、バナナリパブリック?系??(^_^)v
ロビンは、先日梅きみさんに頂いた、マリ~ンなTシャツ!

それにしても・・今日もすっかり毛で目が隠れてしまっているマシュー兄ちゃん!
トリミングは土曜日だから・・・
もう少しの我慢です~!(>_<)

今日は昼から、メグさんちのアニリンちゃんが着ている「つなぎ服」をGETする為
「テンテン」というショップに行きました♪
アニリンは、ご存知の通り、とっても可愛いお洋服をたくさん持っています!
先日、メグさんの日記を拝見したところ・・
すっごく可愛いボーダーの囚人風味?つなぎ服を着ていたのです!(笑)
「これ、すっごくほすぃーーーですー!」
メグさんは、人気商品だからすぐ売れちゃうっていうし・・
茶々ママからは、昨日発売だから急げー!!という、メールが来るし・・
ましゅーまま、慌てて買いにいきましたともーーー!!(爆)
ありましたよっ♪\(^o^)/
マシューには、赤いボーダーのつなぎを。。
で、ロビンが大きくなった時の為にも同サイズをもう一つ・・(^^ゞ
あとは、ワゴンセールをやっていたので、そこからもいくつか購入しました!!
セールを侮っていたよ・・安くて可愛いのがいっぱいあるじゃない!(^_-)-☆
明日、もう一度ワゴンの中見てこようかなー(笑)なんて♪
みなさんも、是非セール期間に一度行ってみるといいですよぉ♪
案内状が来た時に行っておけばよかったぜ・・
けど・・ダメダメ。行ったら絶対買っちゃうよ・・・我慢我慢・・

夕方、茶々家に夕飯をご馳走になるため(汗)、またまたおじゃましてしまいました。。
煮魚。。もちろん、自分では作らないので。。おいしかった。。!(^^)!
wan密度もすごかったー!
茶々君、ミルクちゃん、ココちんにジャム君。
そして、マシューにロビン!!
そのあと、ジャム君と一緒に暮らしている、ワイヤーダックスのたらちゃん登場!
茶々パパも、茶々ママも、ロビンの里帰りを喜んでくれました♪
茶々、ジャム、マシュ、ロビ・・みんなお顔がソックリで可愛いですー!
ぷりちぃーすぎてどうちたらいいのぉぉぉ~!(ねねさん風)(^_^)v

こんな感じで、wanちゃん一色の一日が終わろうとしています。。。
by manaron7 | 2004-06-09 23:14 | matthew