人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

2wanの成長・・・

2wanの成長・・・_a0016311_215618.jpg
本日のマシュー・・・

やっと明日トリミングだよ・・(>_<)

今日は、久しぶりに一眼レフを首にかけ、公園へ行きました♪
いい写真がたくさん撮れたじょー!(^_-)-☆
けど、マッチュ君のお顔の毛が・・・
どの写真を見ても、目が隠れている状態です~!

そおそお、もうそろそろロビンにもいろんな事教えようと思いまして・・・
まずは、「おすわり」から教育いたしました。。
すぐ、覚えたじょー♪
マシューの時より、物覚えがいいかも!?(笑)
トイレ、噛み癖の躾はマシュー兄ちゃんに任せてます♪
今も、「アンアン」言いながら
兄ちゃんとカミカミごっこしていますぅ・・・(^_^)
発する声というか、赤ちゃん言葉で、超可愛いですー(*^_^*)
お留守番をして、帰ってきたときなんか
「クーン、クーン。アンアン。キャイーン~♪」
なんて、愛くるしい声を出すのでしょう・・(^o^)/
眠っているときの
「ムニャムニャ・・」「グフッ・・」も、可愛いすぎ・・(^^ゞ
食べたくなっちゃいますねっ。
あと、仔犬って温かい・・ポカポカです!

あー、マシュロビはなんて可愛いのでしょー!!(爆)

明日、天気がよかったら
マシュートリミング中の間、ロビン坊やとお散歩でも行ってみようと思います♪

マシュー君の顔、茶々君とミルクちゃんのいいとこどり??
ロビン君、成長するにつれ、ますますミルクちゃん似にーーー!!

あと、もうそろそろ私もトリミングしないと危険な状態ですね。。(-_-)
by manaron7 | 2004-06-11 21:25 | matthew