人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

二年前のマシュロビですよ~

二年前のマシュロビですよ~_a0016311_23443678.jpg

よく、こうして頭をくっつけて寝ていました。(^.^)

PC、やっと直りました。。
今週からは、画像付きで更新できそうです♪

マシュロビ、何してるかなぁ・・
母親から送られてくる画像では
いつも、寂しそうな表情の2匹。

私と、離ればなれになって
いったい、何を思っているのかな・・・

早く、迎えにいってあげたいなぁ。

最初の2ヶ月間は、ほぼ毎日寂しくて泣いていました。。笑

誰も、知り合いがいない街に越してきて
支えになってくれたのがマシュロビ。
もう、札幌に帰りたくって、何度家出をしようと思ったことか・・(^^ゞ
大きなお腹を抱えて
楽しそうに走っている2匹の写真を撮るのが唯一の楽しみでした。
出産直前まで、マシュロビと一緒になり走っていたもので・・・
バランスを崩し、転倒したこともしばしば・・・(^.^)

あーあっ、
マシュロビの写真が撮りたいっ!!
ダイナミックな走りが見たいです♪
by manaron7 | 2006-09-18 23:44 | matthew