人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

第2回 女豹オフ

第2回 女豹オフ_a0016311_234544.jpg
本日の画像・・・

J’sカフェさんにて、写っているのは「しーこちゃん号」!!(^_-)-☆

今日は、第2回女豹オフ(笑)ということで
みにももままさんが、みにももと一緒に札幌に来ました♪

みにももままさんは、最初用事があったので
その間、マシュロビ家でみにももを預かることになりました・・・
みにぃちゃんは、狭いましゅーままの部屋の中を探検しています・・
もったんは、またマシューに、つんつ攻撃をされ、ぎゃいんっと、一発!!(笑)
ロビンはというと、、、一人遊びに夢中でした!

お昼過ぎに、みにももままが戻ってきて
それから、「女豹オフ」の始まりです!!(爆)
といっても・・・
夜は、茶々家におじゃまする=ビールをがぶ飲みする!
という事で、ましゅーまま号は置いて
みにももまま号で出発ですぅ♪(^_-)-☆
当初は、南区のカフェに行く予定でしたが
場所がいまいちはっきりわからず。。。
結局、J’sカフェさんに行く事にしました。
そして、今日がロビンにとっての、カフェデビューの日になりました♪

みにももは、もちろんおりこうさんにしていて
ワンコ用のおやつをパクパク・・・
ロビンは、キャリーバックのなかで静かにしています・・
しかし、マシューだけは、何が気に入らないのか
店を出るまで、ずっと吠え続けてました・・(^^ゞ

そのあと、お腹がすいたところで
みんなで茶々家に向かいます~♪\(^o^)/
まずは、ビールで乾杯!!
「女豹オフ、お疲れ様でした・・・」(笑)
そして、毛蟹を食べ始めると、みんな無言になります・・(笑)
他に、ヒラメのお刺身や、茶々パパ特製の「あんかけ蟹チャーハン」!!
激ウマです!!(^_^)vお腹っぱい!!

ワンコ達も、今日はwanケーキをみんなで食べたので
大・大・大満足していると思われ・・・(^_^)

それにしても、「女豹オフ」って楽しいなっ♪
第3回女豹オフも、今からとっても楽しみですっ!!(^_^)v
by manaron7 | 2004-06-18 23:20 | car