人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

雪山に上る

何故か2匹・・・

同じ方向を眺め、ちょこんと雪山に伏せてます・・・(^_^)

懐かしの画像でしたっ♪

雪山に上る_a0016311_125088.jpg




どうも・・・

みなさん、おひさしぶりです!「しんのすけでーす」

先週、ママとパパが遊びに来てくれました♪
もしかして、お迎え!?
なんて思ったけど・・・
結果、やっぱりまだダメなんだって・・・(T_T)

僕、またやらかしちゃったのぉ・・・
パパの前でママのバックにちっこかけてぇ、怒られちった。
ちっちゃなWちゃんに、あそぼっ!あそぼっ!って
カリカリちて・・靴下ひっぱって・・・怒られちった。
家中、ちょろちょろチャカチャカ動いて怒られちった。
で、家の中なのにリードにつながれちった。
ギャンギャン吠えて、怒られちった。
もう、朝から晩まで叱られっぱなしだよぅ。。

ちっちゃなWちゃんが、もう少~し大きくなって
僕より強くなったら迎えに来てくれるんだって!!
早く迎えにきてよぉ~!!

しんのすけっ!!がんばれっ!!(^_-)

雪山に上る_a0016311_1374167.jpg

by manaron7 | 2006-12-14 01:25 | matthew