人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ムシムシ・・

ムシムシ・・_a0016311_22254.jpg
本日のマシュー・・・

数日前、ドックランに行ったときのもの・・・

ここ3日前から、かなり蒸し暑い日が続いている。
北海道の賃貸MSは、ほとんどクーラーなし!!
犬も人間もバテ気味ですぅ~(-_-)
蒸し暑いとイライラするからダメだっ!!
明日、クーラー買いにいきます・・・

今日は、お買い物ついでに
前から気になっていた
プードルが大きな看板になっているペットサロンを覗いてみた♪
散歩帰りで、マシュー連れだったので、いろいろお話を聞いてみる。
やはり、看板犬もオスのプードル2匹??
ステキなコンチネンタルクリップだった。。(^_^)
お店の方も、なかなか感じのよい女性・・
しかし、また言われてしまった・・・

「最近、近くのコンベンションセンターの公園でお散歩されてます??」
「あー、それ私とこの子ですよ・・・(^^ゞ」

公園から近いサロンでしたが、なんか噂が流れてるらすぃ~(^_^)v

札幌は狭いなぁ・・(^_^;)

狭いというと・・・
昔勤めていた会社の上司と、偶然横浜元町の喫茶店で隣り合わせで座った・・
あと、こっちで付き合っていた元彼と、静岡の富士スピードウエイで偶然会った・・
他にも、いろいろあるけど・・・

狭いぞ、日本!!(笑)
by manaron7 | 2004-06-20 22:21 | matthew