人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

子供のこと

子供のこと_a0016311_1251223.jpg


最近、さっぱり写真を撮っていません・・・
5Dの試し撮りなんかもしてみたいのだけれども・・・(^_^)

子供も、もうすぐ9ヶ月♪
今時期、ママ♪ママ♪で、私が見えなくなるとすぐに泣いてしまう。
少し前までは、多少無理をしてでも子連れで犬の写真を撮りにいっていた。
撮ってる最中、ぐずっちゃって泣き出しちゃうことも。。。
時間に追われる中で写真を撮っても、よい写真が撮れないのがよ~くわかったよ!(笑)
だから、もう少し待ってみようと思います・・・
春には、娘も歩けるようになり、
みんなでお散歩に行けることでしょう♪(^_-)





しんのすけで~す♪
ママったら、
「しんちゃんっ!もっと顔面から迫力を出しなさーい!」っていうの・・・笑
子供のこと_a0016311_149255.jpg


今日、トリミングとワクチン接種のため
一時帰宅している、しんのすけクン!!
マシュロビと仲良くなれる日は遠い・・・・・・・(T_T)

ロビンとしんのすけは??
何故か、前から後ろからロビンに覆いかぶさろうとしていたしんのすけクン!♪
1ヶ月くらい前についにロビンがキレルっ!
ギャンギャン大喧嘩しちゃいました。。。
それからは、ロビンに近づきはするものの
ロビンに小さな声で「ガウ~」と言われ
しん子も負けずと「ガウ~」・・・
けど、1度負けたからか
それ以上はちょっかい出せなくなってしまいました。。
しんちゃん、興奮すると「ア゛~ア゛~、ウエーウエー」うなり声が出ちゃうの。
それで、勘違いされちゃうこともあるみたいです・・・(>_<)

マシューとしん子は?
何日か前に、こちらも大喧嘩勃発~!
しんちゃん、急にwちゃんと遊びたくなったのか
前脚でカリカリ~!袖と靴下引っ張る~ぅ♪(^_^;)
「しんちゃん!ダメでしょっ!」
と、しん子の顔に接近して叱りました。。
すると、しんのすけは「ガルルルル~!」
私にむかってうなっちゃったから大変~!!
遠くに座っていた??寝ていた?マシュー兄貴が急にしんのすけに飛び掛るっ!!
「ギャンギャン!ギャンギャン!ギャン~!」
2匹の首ねっこをつかみ
ましゅーまま、久々の大声「こらぁーーー!!」
しんのすけ、何が起こったかわからず・・・しょぼぼーん。。。
ましゅー兄貴、「母ちゃんは俺が守るっ!」
って、ところでしょうか・・・(*_*)

その後、こんなことが何度も・・・

お座りをして、一人遊びをしているwちゃんのそばにしんのすけがちょこちょこ・・・
近づいただけなのに
遠くに座っていたマシューが飛んできて
歯茎をだし、しんのすけとwちゃんの間に割ってはいるの。。
明らかに、しんこに対しての威嚇か!?
wちゃんに、これ以上近づくなよ!ってこと??
しんちゃ~ん!!
ただ遊びたいだけなのにね・・・
wちゃんが、もう少し大きくなったら遊んでね~♪(^^ゞ
よろしく頼みます♪
by manaron7 | 2007-01-03 01:25 | matthew