人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

走りマッシュ・・・

今日も明日も走りまっしゅぅ~うのマシューです・・・(^_^)

走りマッシュ・・・_a0016311_2356025.jpg


夕べ、お友達から驚きの連絡がっ!
子供二人目ができましたー!さらに、双子ちゃんとのこと・・・
すっごーい!一人でもいっぱいいっぱいなワタシ・・・
双子ちゃん♪楽しみだなぁ~♪
お腹もパンパンになってはち切れそうになるんだろうなっ・・(>_<)
一人入ってるだけでも苦しくて苦しくて・・・
9ヶ月に入った頃には、もう息をするのも苦しかった私。
あー、もう針でつついてパンッ!とはじけたらいいのにぃ~!
なんてことばかり考えてました。。(^^ゞ
そのうち、寝返りもできなくなり・・・
お腹の中の子供が成長することによって
内臓が上に押し上げられ・・・
ノドから出てきそうな感覚に襲われ・・・
苦しい~!!
けど・・
こんなこともすっかり忘れ
夕方、マシュロビとうたた寝しているときに事件は起こりました!!
それは突然・・・
破水ですぅ~!!(>_<)
お腹が大きいことを忘れ
勢いよくベットから起き上がったときに起こりました・・・笑

この続きは、また明日・・・(^_^)
by manaron7 | 2007-01-16 00:04 | matthew