人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ねねさんと、ぷりちぃCOOちゃん来道!!

ねねさんと、ぷりちぃCOOちゃん来道!!_a0016311_15324.jpg
本日の画像・・・

みんなで、ランチに行った、レストランでのカプチーノ・・・
プードルをお願いしたはずなのに・・こんな感じです♪(笑)

今日は、東京からねねさんと、ぷりちぃCOOちゃんが来ました!!\(^o^)/

ねねさんは、想像していた通り!素敵な女性でした♪(^_-)
ぷりちぃCOOちゃんも、超ぷりちぃ~!!

ということで、詳細は茶々ママさんの日記を・・・(^^ゞ

ランチをしたレストランは、とてもおいしかったなー♪
気軽に行ける感じだし、ほぼ全員女性客がランチをしているということは・・・
かなりおいちいっって事ですー(^_-)
パンにつけていただく、レモンのオリーブオイルがいい。

COOちゃんが加わって、ますますwan密度が増す茶々家
wan達は、いつもどおり仲良く遊んでました!
そして、茶々君・マシューは、代わる代わるCOOちゃんに近づきます・・(笑)

夜は、マッキーさんも一緒にホル道へー!
新しいマスターになっていくのは初めてだ。。
ましゅーままは先にお店についていたので、マスターとザリガニのお話をします!!
マスターは、たくさんのザリガニを飼っていて、ザリガニの交配もなかなか難しいとの事・・(笑)
それから、みんなでお腹いっぱいお肉をいただきます・・・

茶々家に戻ってからは、茶々パパが最近購入したカメラのレンズを
見せていただきました!!(^_^)
すばらしいですぅ。。
私も、またまた欲しくなっちゃいました・・・(爆)
けど・・もう買えないかなぁ。。
次は、大きなTVがほすぃしな・・・(^_^;)

今日も、けっこうお酒を飲んだはずなのに・・・
ぜんぜん酔っ払いません!!レオピンちょっと多めに飲んだからでしょうか?

今週は、週末までいろんな事がありそう(久々に・・)
だから、毎日お化粧しておしゃれも楽しめそうです♪
by manaron7 | 2004-06-23 01:54 | matthew