人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

いちご狩りとニューハーフ

いちご狩りとニューハーフ_a0016311_14340.jpg
本日のマシュー・・・

○○農園にて・・いちごの中に埋もれています♪
茶々パパに撮っていただき、あまりにも、ぷりちぃでしたので
こんなに大きくのせてしまいました・・・(笑)

今日は、お昼頃に合流・・・
茶々パパ・ママ・ねねさん・ましゅーまま
4人と、COOちゃん・茶々・ミルク・マシュー・ロビンの5wanで出発ですー!!

お昼に札幌ラーメンをいただき
その後、本日のメインイベント!!
いちご狩りですーーー!!(^o^)丿
大きくて、甘酸っぱいイチゴがたくさん生ってますっ!!
パック片手に、おいしいイチゴを頬張りながら
可愛いwan達にも、いっぱい食べさせちゃいました!

マシューは、通路を歩かず(走らず・・)
いちごの上に乗って、とても楽しそうにしています♪
すわりごごちが良かったのでしょうか・・・??(>_<)
しかも、端に寄せてあった藁の山に突撃・・
その藁に身体をすりすりしながら遊んでしまいました・・・

○○農園さん・・ありがとうございます・・m(__)m
藁の山、崩してしまいました・・・(笑)

いちご狩りを無事終え、支笏湖に寄って札幌に戻りました。

夕食は、おいしい北海道の魚介類のご馳走を満喫し
そのあと・・・(笑)
みんなで、ニューハーフのお店に行きます!!(爆)
マシューママも、2回ほど来た事がありましたが
ここの、ショータイムは、かなりおもしろくて楽しいです~♪(^_^)v
あいかわらず、ニューハーフのお姉さま方ったら・・
美しいです・・
毎回思うのですが、せっかく女性に生まれてきたんだから
わたしも、明日から、キレイに美しくしたいなって・・・(^^ゞ
そして・・・
今回は、ねねさんがお誕生日って事で・・・(笑)
お店に、ねねさん用のバースデーケーキ(花火付き)を用意していただいたり
最後に、「女性陣とニューハーフ」の写真を撮ってもらったり・・・
楽しかったです・・・(^_-)-☆

そして。。
今日、ロビロビは茶々家にお泊りしていますー♪
久々に、マシュー君と二人っきり・・・
お散歩デビューは、どこにしようか考えていたましゅーまま・・
いちごを袋詰めするのに夢中になり、抱っこしていたロビン坊やを離してしまいます!!(笑)
その後、ロビロビは農園を走りまわってましたー!!(^_^)v
ということで、本日めでたくロビロビのお散歩デビューとなりましたー♪
by manaron7 | 2004-06-24 01:03 | matthew