人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

僕達も・・・なんとか還元水飲んでますっ!

僕達も・・・なんとか還元水飲んでますっ!_a0016311_23184340.jpg


最近の出来事・・・
思ってること、感じたこと・・どーでもいいけど言いたいこと。。

まずは・・・
数日前、3才を目前としたロビンの残りの乳歯が抜けました・・・(^_^;)

子供、成長しました~♪
アンヨ、3歩くらいですができるようになりました・・・
「マンマ」の他にも、少し言葉が話せるように・・・
「パパ」「ネンネ」「いないいない」・・・
「いないいないばぁ」の絵本を常に持って歩き
「いないいない~」読んで読んでっ!とうるさいです。

水を飲んだあと、「っあっ~!」と、オヤジのような言葉を必ず発します。。。
これって??もしかしたら、私がビールを飲んでるとき・・・
無意識に発している言葉なのかしら~??苦笑
先日、ビールを飲んでいる時
隣で「まんまー!まんまー!」とうるさい娘。
「飲みたいのぉー?苦いからだめよっ!」と言ってみても、わかるわけがない。
「じゃっ、ちょっとだけ~♪」
娘は、興味津々でゴクリッ♪
まったく苦い顔もせず、さらに「まんま~!!」と叫びます♪
あーあっ。のんべ~なところ、ママに似ちゃったのね~。。(^^ゞ

あと、Wちゃん♪寝てるときに寂しいからって
ママのチチクビをつまみながらネンネするのはやめてくださーい♪
けど、可愛いっ♪(*^_^*)
子供の指って可愛いんですよね・・・
もう、くんくんしても赤ちゃんの匂いはなくなってしましました。。。
なんか寂しいなぁ。。
このままずっと、赤ちゃんのままでいてほしいな。
そんなわけにもいかないんだろうけど・・・笑

by manaron7 | 2007-03-30 23:25 | matthew