人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

6月24日(木)

6月24日(木)_a0016311_115737.jpg
本日の画像・・・

明日の、ぷりちぃCOOちゃん♪(笑)
今日は、なにも撮影しなかった・・
というか、おいしいものを食べすぎて、忘れていたというか
それどころじゃなかったかも・・(^^ゞ

ねねちゃんと、COOちゃんが来道して3日目です。。

今日は、昼食をいただきに積丹半島にある「みさき」という有名なお店に
「うに丼」を食べにいきました!!(^_^)v
wanちゃんのお友達、マッキーさん、メグさん、ちひろさん
は茶々パパのBMで~!ねねさんは、ましゅーままの助手席に座っていただきますっ!!
いつもより、控え目??な、茶々パパさんの運転・・・
でしたが、何度か見失いながらも、安全運転でパパさんを追いかけますー♪
だって、隣にはねねさんが乗っているんですものぉ♪(^_^)
「うに丼」限定25食とは書いてありましたが・・・
じぇーーーったい、50食はありそうな・・(^_^;)
せっかくだし、限定の方の「うに丼」をいただきます!!
みんなで、おいしいうにを一口一口味わいながら、ぺろり!!
ねねちゃんも、ほっそーぉい体なのに。。食べますねー♪(笑)

帰りに、あれだけ先週蟹をいただき夕食にも、蟹さんがあるというのに
土産に、浜茹での蟹まで買ってしまいました・・・

途中、霧がかかったり、雨がぱらついてましたが
無事、札幌に到着~!!
札幌は、少し肌寒かったけど、なんとか夜の焼肉大会までは
持ちこたえてくれそう・・・

夜になると、ぞくぞくと、みんなwanちゃんづれで茶々家に集まります・・・
ぷりちぃCOOちゃんも、なかよくwanちゃん達と遊んでいるようでした。。
それにしても、wanちゃんままさん達のパワーはすごい!!(笑)
話を聞いてるだけでも、楽しいですね。
ましゅーままは、酔っ払いました・・(^^ゞ
やはり、楽しいお酒は最高です。。。
おいしい料理においしいお酒。。。
で、ちひろさんが履いてたサンダルを茶々家のスリッパと間違えて。。。
片足、スリッパ。片足、ちひろさんの靴で・・まったく気づかず・・(笑)
しばらく、そのままでうろうろしていたようです・・(>_<)

部屋に入っても、大宴会は続きます・・・
私は、そのまま気を失い・・
茶々家のソファーで、一泊してしまいました・・m(__)m
久々に酔っ払ったなー。。
けど、ねねさんも一瞬気を失いベットの上でダウンしていたようです♪

ねねちゃんとCOOちゃんには、初めて会った感じがしません・・(T_T)
この3日間、一緒に過ごして、ますますねねさんが好きになります。。
あー、明日で暫しのお別れか・・・
なんて、楽しく過ぎ行く時間の合間に、目がウルウルしてきます・・・
この人とは、もう会うことがない・・とか(会いたくない??・・苦笑)
絶対、また会えるような気がする・・とか(とにかく会いたい??・・笑・・)
なんとなく、そんな運命は、その人と出会った瞬間から決まっているような気がします・・

だから、ねねさんとは、また近い将来・・・必ず会えるような気がします・・・
by manaron7 | 2004-06-28 11:58 | matthew