人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

6月25日(金) 最終日・・・

6月25日(金) 最終日・・・_a0016311_12638.jpg
本日のマッシュー君♪(^_^)

ドックカフェ、「トゥトゥ」さんにて・・・
「ねねちゃん、COOちゃん♪また、遊ぼうね~(^o^)丿」

ついにこの日が・・・(>_<)
ねねさん、ぷりちぃCOOちゃんの北海道旅行の最終日です・・・
この3日間は、北海道を満喫していただこう!!
という事で、遠くに出かけて自然を楽しんだり、
北海道の味覚を堪能していただいたり。。。
最終日は、ゆっくり普段の私達の生活を、ねねさんと一緒に過ごす・・・
茶々ママさんは、そんな思いで
この日を締めくくってくれたような気がします・・・

ランチに、「レストラワン」さんへ・・・
メグさんと、アニリンちゃんも一緒においしいご飯をいただきます♪
せっかくだから、今日はwanちゃんメニューもいただきましょう!!
wanちゃんミルクは、みんなおいしそうに飲んでました・・・
ぷりちぃCOOちゃんも、このミルクだけは飲んでくれた??(笑)
他に、wanちゃん用パスタとパンケーキも注文しましたが・・・
あれれ・・・??みんな、食べましぇーん♪(>_<)
あまり、食べたことのない食感と味で戸惑っていたのでしょうか・・・?(^^ゞ
人間用のご飯は、もちろん!!おいしかったですよぉ!(^_^)v

そのあと、近くのカフェ「トゥトゥ」さんへ・・・
昨日のメンバーもwan連れで、集まってくれてました。
たくさんの、wanちゃんがいる中で、ぷりちぃCOOちゃんは一人探検を楽しんでます!
マシューは茶々君とべったり・・(笑)
ロビロビは、プラムちゃんも来ていたのでご機嫌ですー!!
早く、みんなと一緒に歩き回りたいのか、最初のうちは抱っこしていても落ち着かず
頭をぐるんぐるんまわし、脚をばたばたさせてますー♪(^o^)丿

そして夕方、ましゅーまま家の近くの「COO DOO」?だったと思う・・
店の名前もCOOちゃんだよぉ~♪\(^o^)/
に、茶々ママ、ねねさんと、wanは車中でお留守番!
スープカレーを食べにいきました!
みんな、あまりお腹が空いていなかったにもかかわらず・・(・_・;)
なかなかの美味しさで、ぺろり完食ー!
したのは、ねねちゃんだけ・・(笑)
茶々ママと、私は、ちょっぴり残してしまいます・・

楽しすぎた日々も、あと数時間で終わろうとしています。(>_<)
私は、明日から北海道に来るお客様を迎えに行くため
茶々ママの車とは別に、2台で千歳へ向かいました・・・
私も、この4日間を思いながら
ゆっくり、高速を流します・・・(^_^)
千歳空港に到着したところで、先に、COOちゃんとのお別れ・・・
バリケンに入り・・また、お空の旅の準備をします。
「COOちゃん、次に会う時は、ロビロビの方が大きくなってるかなぁ・・?(>_<)」

ねねちゃんは、お土産を大きな紙袋いっぱい買いました!!(^^ゞ

そして、ねねちゃんともお別れの時がやってきます・・・
3人とも、言葉少なく。。
「元気でね、楽しかったね、また来てね・・・」
私も、こんな事しか言えず・・
喉の奥の方が、ドクドク痛くなりながら
涙堪えて、お見送りしました。。。
ねねちゃんも、涙をのんでいるのがわかります・・・
泣こうと思ったら、きっと3人とも大泣きできたことでしょう・・(笑)

けど、またすぐ会えるという思いが強かったのか
最後は、笑顔でのお別れになりました。。。

ねねさん、ぷりちぃCOOちゃん♪また、北海道に遊びに来てくださいね♪
ますます、ぷりちぃになっているCOOちゃんに会えるのを楽しみにしています!
マシュロビも待ってますよー!(^o^)丿

そして、茶々ママ、茶々パパ~♪
大変お世話になりました・・・m(__)m
ありがとうございます・・・(^_^)
by manaron7 | 2004-06-28 12:07 | matthew