人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

帰ってきた!しんのすけ!

帰ってきた!しんのすけ!_a0016311_17314327.jpg


久しぶりの登場ですっ!!
しんのすけ選手、トリミングと狂犬病ワクチン接種のため帰ってきました♪
お顔をまぁーるくしていただき、可愛くなってパパも大満足っ!笑

しんちゃんだけ可愛くなって、ずっる~いっ♪
ボサボサ具合からいくと、お次はロビンでしょうか。
マシュロビ、できれば来月札幌に帰ったときにでもトリミングに出したいなぁー。(^.^)






しんちゃん、以外と賢いことが判明っ!!
パパがいるときと、ママだけの時とでは態度が全然ちがうのだ。
パパ同伴でお出かけするときは
「僕、高いところのぼれませーん」「くーん♪」と可愛い声を出し
抱っこして車に乗せてもらう。
ママが、どこかへ連れて行くときは??
マシュロビと一緒にジャーンプッ!!
車の後部座席に、おもいっきり乗ることができる・・・
初めて見たときには・・「えーーー!」驚き。
しんちゃん、乗れるじゃない♪(>_<)


他にも・・笑
こういったことが、数え切れないほど・・・


なかなかやるなぁ~、しんのしゅけ君♪
by manaron7 | 2007-04-14 17:42 | matthew