人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

春らしくもなく・・・

春らしくもなく・・・_a0016311_2355536.jpg


北海道の春はこんな感じ??
雪解けがはじまり、芝生はべちゃべちゃ・・ぐちゃぐちゃ・・・(>_<)
それでも、元気に走りまわるマシュロビさん達でした♪

マシュロビも、人間でいうと30歳近く??
走りすぎて、関節痛にならないように
最近は、ほどほどにしています・・・
だから、爆走している写真もあまりないの♪(^.^)

わたしも、30過ぎてからですよ・・・
あちこち、痛くなってきたのは・・・(-.-)




はー、なかなか先にすすまない・・・苦笑

実は、こんなことやっている場合じゃないのだっ!

ただいま、施設を建設中。
わたしも、仕事を手伝うことに。。。
ワンコ達にも、たまにセラピードックとして
お手伝いしていただく事になるでしょう・・・(*^_^*)

ホントは、今書類を作成しなければいけないのにぃ~♪

缶ビール片手に、カシャカシャPCであそんでるワタシって・・・(^^ゞ

どっぷり、お気楽主婦を1年間やらせていただき
この夏から、社会復帰できるか不安ですぅ。

業種的にも、未知の世界・・・

あ~、大丈夫なのかなぁ・・・まったく♪

by manaron7 | 2007-04-19 00:04 | matthew