人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュー、トリミングデー♪

マシュー、トリミングデー♪_a0016311_15211675.jpg


今日は、朝一でマシューのトリミングをするため
30キロ離れた隣町に出かけました!
今、住んでいる街よりもさらに!!田舎街なのに・・・
とても、腕の良いトリマーさんがいらっしゃるのですよね♪(^_-)

けど、ちょっと遠い・・・(^_^;)
近道の、山道を走り
「ほっかいどうは、でっかいどぉーーー!!」
と、いわんばかりの畑の間をすり抜け・・・やっと到着した感じです・・・
マシュー兄貴のトリミングの間、私と娘とロビンはドライブ♪
と、いってもどこへいったらよいのかわからず・・・
結局、峠のお茶屋さん♪で、「いももち」(←北海道らし~)をいただいて
のんびりしてお迎えに行きました・・・



僕の自慢は、真っ白でキレイな歯なんだ!(*^_^*)
息も、さわやかですよ~♪


マシュー、トリミングデー♪_a0016311_15343496.jpg

by manaron7 | 2007-04-24 15:28 | matthew