人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

エステに行ったら・・・

エステに行ったら・・・_a0016311_22230.jpg
本日のマシュー・・・

茶々家のソファーの下で、みんなの様子を窺っています・・・

足・・痒いです・・・(>_<)
足裏と指の間がとにかく痒いーーー!!(笑)

今日は、午前中に楽しみにしていた宅急便が届きました!(^_^)v
中には、おいしそうなワインと、その他いろいろ・・・♪
週末にでも、楽しもうかなぁ♪

さて、今日は午後から茶々ママさんとエステに行って来ました!!
というのは、先日の車のツーリングで日焼けし
お肌がボロボロに・・・(T_T)

角質取りをしましたが、きたないものがお顔からぽろぽろと!(^_^;)
そのあと、ビタミンパックをし、お肌はすべすべによみがえりました♪

その後は、茶々家でビールをいただき、おいしいものを食べたりしながら
楽しいひと時を過ごしました♪

・・・ふふふ、さらに、太ってしまいそうな勢いです・・・(苦笑)
by manaron7 | 2004-06-29 22:06 | matthew