matthew☆robin

女豹VSポリスウーマン

a0016311_202545.jpg
本日のマシュー・・・

いつも行くカフェにて・・・
後ろに写っているのは、4ヶ月になるワイマラナーの「デスタン」♪

夕方近くになり、マシュロビの缶詰もなくなりかけていたので
いつもの、ドックカフェに行くことにします♪

向かっている途中・・・
いきなり、婦人警官が「止まれ!!」の赤旗を出して走ってきます・・・
「んっ??何も悪いことしてないよなぁ・・・」
と、思いながらも、人間の本能でしょうか??
300メートル以上走って止まります・・・(笑)
それにしても、あなたこそ、急に飛び出して来て、、、轢くところですよ。。

ポリスウーマン「あなた!!シートベルトしてないでしょー!!」
ましゅーまま「はぁ?してますが、何か??」
ポリスウーマン「今、シートベルトの取り締まりをしていたところです。」
ましゅーまま「はい。してます。。」(^_^)v
ポリスウーマン「なんですか!?その、膝に乗っている犬はーーー!!」

せっかく、それまで膝上と助手席で眠っていたマシュロビ。。
あなた達が騒いだおかげで、「ワンワン!」吠えまくりですー。。(^_^;)

ポリスウーマン「危ないじゃないの、犬を膝上に置いて運転するなんて!」
ましゅーまま「気をつけます・・・」
ポリスウーマン「あとー、あなた、スピード出しすぎじゃないですかっ?」
ましゅーまま「気をつけます・・(苦笑)」
ポリスウーマン「自転車が飛び出してきたら、あなたどうするつもりなのーー!」

確かに、スピードは制限速度よりは出てたかなぁ。。(^_^;)

という事は・・・
結局、シートベルト取締りと言っても
私の、車と運転手で判断したってことかぁ?
いやらしいです。。警察官。。

結果、今回は注意指導・・という事で終わりましたが。
残念でした~♪(^_-)-☆

その後、カフェにて・・・
ロビンを連れて行ったのは初めてでして
その、カフェには「デスタン」という、4ヶ月になるワイマラナーの仔犬??がいました!
可愛いんだけど、大きいのよ・・(笑)
デスタンが、ロビンに近づくとマシューは・・・
「ガウーーー、ワンワン!!」
ロビンを守ります!!(>_<)
マシュー兄ちゃんとデスタンが遊んでいる(戦っている??)姿を見て
ロビロビも、「ガルルゥー。。キャンキャン!!」
あきらかに、ましゅー兄ちゃんの見方をしています!!

兄弟愛に涙・・・(T_T)

マシュロビ最高!!

マシュロビよ・・・
きっと、おかしなポリス達に捕まった時にも
ママを守ってくれたんだね!!

勝手に解釈、大好き、マシュロビ!!ヽ(^o^)丿
by manaron7 | 2004-07-01 20:27 | matthew