人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

お布団敷いてねんね♪

お布団敷いてねんね♪_a0016311_2315963.jpg

マシューですー。
Wちゃんは大好きな絵本を読み。。
僕は、ママが来るまでWちゃんのお守りだよ♪

ママが布団に入るまで、僕はロビンとWちゃんを守らなくちゃいけないんだっ!
なんて事、考えてる訳ないか。。。(笑)
マシュロビも安心するようで、いつも娘に密着して眠っています。。(-_-)zzz
私も可愛い娘に密着したいので。。
みんなで密着しすぎ~♪
たまに娘の枕になってるマシュー。(^_^;)
重いだろうに~。しかし、いつも知らんぷり?そのまま、枕化しているマシュー兄なのでした。。(^_^)
優しすぎっ!(笑)
さすがマシュー♪
あぁー、ママのマシュー贔屓は止まらない。。(苦笑)

ロビはというと??
娘が泣く度に、様子を走って見に行き大忙しです!

しんちやんは??
娘に悪戯をし、今日も怒られ侍なのでしたー!(>_<
by manaron7 | 2007-06-06 23:01 | matthew