人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

走りに行ったよ♪

走りに行ったよ♪_a0016311_215354.jpg
本日のマシュー・・・

最近、とってもつまんない顔が多くなったマシュー・・・
だから、ドックランに連れて行きました!!
走っている様子は下の画像を・・・(^_-)-☆

今日は、平日だし犬もいないだろうと思い行きましたが
ホントに、数匹しかいませんでしたー♪

ドックランでは、めったに走らないマシュー。。
しかし、今日はビーグルの男の子がマシューを追いかけまわし
逃げる逃げる逃げる!!(^_^)
逃げてばっかりかと思いきや・・
マシューも追いかけますー!!
がんばれー!!がんばれー!!\(^o^)/

しかし、ついに疲れはて・・・
あまりにしつこいビーグル君。。
マシューはダウンして、ママの横で倒れてしまいましたー!(笑)

あと、変わった犬もいました!
ゴールデンでしたが、なぜか私の股の下をくぐる、くぐる、くぐる。。。
どこに行っても、私を見つけては、股の間をくぐります・・・(^_^;)

ロビロビはお留守番でした!
帰ってくると、「キューン、キューン」!
「僕、寂しかったよー・・!」「アンアン」言いながら、マシューとママに突進してきます!
興奮すると、ロビンは左肩の上に登ってきます!!
このポジションが一番落ち着くようですー♪
右肩ではなく、左肩・・・(^_^)v

明日は、マシューのトリミングの日ですっ!
今回は、毛がボーボーになる前に予約をいれました♪!(^^)!
by manaron7 | 2004-07-02 21:55 | matthew