人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

トリミングしてきたよ♪

トリミングしてきたよ♪_a0016311_23586.jpg
本日のマシュー・・・

少し前に帰ってきて
ちょっぴり不機嫌なところ、無理やり写真撮りました・・(笑)
怒っているわけではございません・・・
ねむねむなのです・・・(>_<)

マシューくん。。
毛が伸びるのが、とっても早い!!
前回、カットしてから20日くらいしか経っていないのに
またまた右目か隠れるくらい伸びてきましたー。。
トリマーさんも、「ずいぶん、伸びましたね・・・」
びっくりしてます・・(^^ゞ

カット後・・・
ふわっふわ!!になって帰ってきましたー!
可愛いです・・・(笑)

夕方、みにもも夫妻がいらしているということで
茶々家におじゃまして来ました!

本日は、かしわ鍋!!(^_^)v
釧路のあのお店よりもおいしいぞっ♪
ビールも、サーバーからだったので
とっても、クリーミーでおいしかったですぅ。。。
by manaron7 | 2004-07-03 23:59 | matthew