人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

二代目パンダちゃん♪

二代目パンダちゃん♪_a0016311_1812097.jpg

まだ、家のパソコンはネットがつながりません。。(:_;)

なので、しばらくは携帯から更新します~。

まずは、この画像!!
ロビンが大好きなパンダちゃん!
二代目に入れ代わりました。
小さな頃から、このパンダをくわえて眠るロビン。
二週間程前から、初代パンダちゃんが見当たらなくなりました。
きっと。。多分。。
なんでも、ナイナイしちゃう娘がごみ箱にナイナイしちゃったに違いない~!それを、知らずにポイしちゃったに違いない~!
いくら探しても見つからないので、新しいのにしようと。
けど、まるっきり同じのを見つけるのって大変ですよね~。
初代は頂き物でしたし。
いまどき、パペマペなんて時代遅れだし。
やっとの思いで見つけましたよー!オークションで!(^^)v

よかったね~!ろっぴ~
by manaron7 | 2007-07-02 18:01 | matthew