人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

イエ~イ!v(^o^)

イエ~イ!v(^o^)_a0016311_18394592.jpg

子供が生まれてから、こんなに一人の時間があるというのは初めてっ!
一日中、家の事をする日!?ということで、お仕事お休みを頂きました。。

ということで。。

午前中は家の中の掃除を!午後からは、庭の草むしり。(^-^;
一戸建てって、これがあるから大変ですよね。
夫には。。マンションとは違うんだー!草むしれって。(-.-;)
その後は、ミニミニ畑の野菜収穫ー!
もう、なにもかもが食べ切れないほど成長しています。。
せっかく、じじばばが植えてくれた野菜たち。なんとか食べ切らなくてはですー。(>_<)
汗だくで農作業をしながら、なんでこんな事を。。なんでワタシが農作業を。。と、ブツブツ。(笑)
土の中からは巨大ミミズー!!他、得体の知れない虫達がうじゃうじゃ~。
去年は腰抜かしてましたが、一年で免疫つくのですね~♪
そんな虫さん達なんてポイポイです~。
畑仕事を終わらせたところで。。
娘を保育園に迎えに行くまで、ほんのちょっとですが時間ができました♪
30分だけどドライブ行こうね~♪
マシュロビを車に乗せ、私たちはいつもの広場へ。。
ほんの30分でしたが、なんだか昔に戻った気分でした♪♪♪
昔はよく、こうしてワンコ二匹を車に乗せて、いろんな所に行きました。。
マシュロビも、この車に乗って、昔の事を思い出したかなぁ~?(^_^)
by manaron7 | 2007-07-02 18:39 | matthew