人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

おわりよければすべてよし。

おわりよければすべてよし。_a0016311_21175088.jpg

今朝は、なんとなくブルーな感じでしたが。。

午前中は、娘の可愛いお洋服をSALEでGET!してきたり。。午後からは、おもちゃの国に行き、娘より張り切って遊んできたり。。夜は、冷えたビールをグビグビ飲みながらBBQをしたり。。
その後は、マシュロビを洗ってすっきり♪
シメは、風呂上がりのまたまたビール♪

平凡な日でしたが、とってもビールがおいしい一日でした!(^_^)

ビール、ビールって。。ビールばかりですが。(笑)
とにかく、おいしいビールが飲めた日は、最高の一日になるというわけです。。(^-^;
by manaron7 | 2007-07-07 21:17 | matthew