人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

いつもの公園で、ハッスルハッスル~♪

いつもの公園で、ハッスルハッスル~♪_a0016311_175158.jpg
本日のマシュー・・・

ピンボケ??(^^ゞ

夕方、いつもより早い時間にいつもの公園に行きます♪
最近、みんなと会わないと思ったら
早い時間にいらしてたようです・・・(^_^)
いつものお友達に会えて嬉しかったのか
マシュー君、今までに見たことのないスピードで走り
自分をアピールします!!
「僕は、脚が速いんだー!!」\(^o^)/
お友達のおもちゃをわざと銜え、走ってみせます!!
そして、みんなで代わる代わるの大運動会になりました。。。

明日も、天気なら早い時間に行って、みんなと遊ばせようとおもいます・・・

今日は、ロビンもお洗濯しました!!(笑)
初トリミングまで、シャワシャワは我慢!と思ってましたが
最近ちょっぴり臭くなってきていたもので・・・(^^ゞ
私がお風呂に入った時、一緒に、いきなりシャワー・・・
最初は怯えてましたが、一気に洗い上げ
キレイさっぱりです!!
マシューの時使った、パピー用シャンプー・・とっておいて良かったです♪(^^ゞ

あと、大好きな「ぽん鱈」も本日やっと手に入れました!
先日、茶々家で食べた味が忘れられなくって~♪

可愛いなぁ。マシューとロビン♪

寝るときのポジション・・
ママ、ほぼ真ん中。
ロビン、足元。。。
マシュー、最初、私の横・・知らないうちに床。。で、朝方、またママの横に戻ってきます!
そして、7時におはようの挨拶を・・・
みんな揃って起き、おはようのご挨拶を交わし・・・
また、みんな揃って二度寝です・・・(笑)

今日も、平和な一日でした・・・
 
by manaron7 | 2004-07-05 17:53 | matthew