人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

お久しぶりです

お久しぶりです_a0016311_23585164.jpg

ネットがつながらなくなってから、どれくらい経つのでしょうか。(笑)

今まで、パソコンに向かっていた時間は読書に費やされておりますー。
夜は、小説なんかを黙々と読む毎日です。

我が家の朝は遅いっ!みんな、お寝坊さんで7時半頃にノソノソと起きてきます♪(^_^)
ママは朝食の支度!その間、娘は「おかあさんといっしょ」を真剣に見ていまして。。マシュロビは、「俺達、まだ眠いから!」と?一度起きてきたにもかかわらず、寝室に戻りグースカピー。(-_-)zzz
私達が、食事をし始める頃にノビノビをしながら起きてきます。
それからが忙しい~!娘の紙を結ったり、ワンコ達にご飯をあげたり。。
保育園へ送ってからは、僅かな時間ですが、ほんのちょっぴりな休息タイム♪
お仕事に出かけるまで、マシュロビのお散歩なんかをして、のんびりしています。それから、4時頃までお仕事~♪今のところは、まだ仕事というより、お手伝いに等しいくらいで。。皆さんの仕事のサポートをさせていただいてます!といってもね、事務仕事や物を相手にするのではなく、生身の人を相手にする仕事なので、経験がまったく無い自分は戸惑うばかりで。そんなこんなで、戸惑いながらも職員さん達の足を引っ張らないように努力しつつ。(笑)
あれよあれよといううちに、娘のお迎えの時間~♪
保育園に到着すると、園内には朝とは違う、甘酸っぱい匂いが立ち込めています。 ちびっ子達の汗の匂い!(^o^)
それからは、家に戻り、またまたワンコ達のプチ散歩♪晩御飯作り。。ビール。お風呂。ビール。。
こんな感じで、一日の終わりをむかえるのでありました~!

今日は、自分のとってーもつまらない日常を暴露してしまいましたっ♪(^_-)

明日は、施設のお年寄りを連れて公園でBBQです!ワタシは、写真係りとして同行する予定です!(笑)
by manaron7 | 2007-07-31 23:58 | matthew