matthew☆robin

「かましゅー」

a0016311_16446.jpg
本日のマシュー・・・

ミルクママのお洋服を借りて、ハイ!ポーズ!!(^_-)
・・・可愛いです・・(笑)
なんだか、「かましゅー」コスプレにはまっちゃいそうですぅ♪(^^ゞ

今日は、最近さぼり気味だった病院へ行ったり
銀行に税金を支払いに行ったりと、面倒な事を嫌々終わらせ
茶々家へ~♪

その前に・・・
いつものショップ「ドギードゥー」さんへ行き
みんみんのバースデープレゼントを物色・・・(^o^)/
ふふ♪可愛いの見つけましたよぉ!!(^_^)v
このお店のオーナーの奥様も実は車が好きらしいー!!
将来、乗りたい車(スポーツカー)の話とか、してきましたよぉ・・・

茶々家には、本日のお客様・・ジャム君とタラちゃん♪と、ままさん♪
ジャム君は、マシューの前の年に産まれた
マシューそっくりの男の子!!
匂いとか、瞳の黒目具合がホントに似ています・・・(^_^)

茶々パパカメラマンにも、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました!!
「さあ!スタジオへ移動だー!!」
「ん?スタジオ??」
あの部屋が、スタジオ化しています・・(笑)
まずは、マシューの写真を撮影し
次は、ロビン君♪
そして、マシューとロビン。。ツーショット。。
おまけで、マシューにミルクちゃんのお洋服をお借りし
「かましゅー♪」撮影です・・・(^_^;)
茶々パパがカメラを構え
茶々ママが、白いシーツを持ち
ましゅーままが、我が子のカメラ目線注目ーーー!!
の声を出し・・(笑)
暑い暑い・・言いながら、無事撮影終了です。。。
楽しかったーーー!(^_^)v

今日も、癒される一日でした・・・(^_-)-☆
by manaron7 | 2004-07-07 16:06 | matthew