人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

迎え酒・・(^^ゞ

迎え酒・・(^^ゞ_a0016311_224548.jpg
本日のマシュー・・・

風に吹き飛ばされそうになりながらも、がんばるマシュー・・・(^_^)

今日はデパートに行ってきました!!

久しぶり・・・楽しい・・(笑)
バーゲンですぅ。。
西○百貨店をプラプラ~(^_-)-☆
麻のシャツとパンツをGETしてきましたー!

夕方になり、お腹がすいたー!!
いつものデパ地下で、半額になったお魚や
グランベリージュース。富士の生クリーム。。
定番の品を購入します・・・(^_^)v
そして、試食しまくりちょっぴり満足・・(笑)

夕方、お友達のあおべん氏が遊びに来ているということで
ホル道へ~!!(^o^)丿
新しいマスターになってから2回目??
久しぶりに頂くヒレ肉は、なんだかおしゃれになっていて・・・
おいちかったなー。
で、昨晩に引き続き今晩もビールをガブ飲み・・・(^_^;)

昨日は、レオピン飲むのを忘れ二日酔いだったが
今日は、飲んだからたぶん大丈夫!?(>_<)

最近、ロビンが一人運動会を覚えました・・・
「ゼイゼイ、ハァハァ・・」
今も、テレビのリモコンと対決しながら
一人運動会をしています・・(笑)

明日も、お酒を飲みに行く予定があるので
今日は早めに休みます・・・

おやすみなさーい(^_^)/~
by manaron7 | 2004-07-08 22:47 | matthew