人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

お友達に会えた!!(3)

お友達に会えた!!(3)_a0016311_201456.jpg
本日のマシュー・・・

今日もまた、いつもの公園で、いつものお友達に会えて
ハッスルしまくりのマシュー君・・・(^o^)丿
隣りは、お友達のポメラニアン「モコちゃん」♪

夕方になり、雨も上がり
マシューも「公園行きたいー!!」っていうので(笑)
連れていった。。。

ロビロビはお留守番・・・
ロビン、お留守番しているときは寝てるのかなぁ??
いたずらしてる様子もないし。。
ただ、寝室に必ずうん○が、コロンと落ちてます・・(^^ゞ

今日も可愛い写真がたくさん撮れた!!(^_^)v
ロビンも早く外で撮りたいな。。

あと、さっきパソコンでマシュー兄ちゃんの画像を編集していたら
映っているマシューに向かって、吠えまくってました!(笑)

あと、今日も飲みに行く予定だったけど最近地味に、暴飲暴食を繰り返してたため
口の横が裂け。。(汗)胃薬飲んで休んでました。。
by manaron7 | 2004-07-09 20:16 | matthew