人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

お買い物(^_^)vお買い物(^_^)v

お買い物(^_^)vお買い物(^_^)v_a0016311_233930.jpg
本日のマシュロビ・・・

「LOVE GIRLS」の、お揃いのキャミキャミ♪(^_-)-☆
ここのお洋服はとっても可愛いです!!
バックの刺繍をお見せできないのが残念!!(笑)
サボテンの刺繍が施されています・・・(^_^)v

マシューママも、たまにポンチョを着てみたり・・(笑)
テンガロンハットをかぶったり、ウエスタンブーツにフリンジがついてる服など
ウエスタン系が好きなので、いい感じですー♪

今日は、雨も降ってるしお散歩にも行けない・・・(>_<)
明日は、絶対にお散歩に行ってやるぅーーー!!
昨日買ったワンちゃんの本に書いてましたが
やはり、犬の長生きの秘訣は・・お散歩だそうです!!
外に出た日と、家にこもりっきりだった日とでは
顔つきも変わってきます・・・
ママの健康の為(ダイエット??)にも、お散歩は欠かさず
がんばりたいと思いますっ!!(^o^)丿

午後からは、先日購入したお洋服のお直しが出来上がってたので
街に出かけます・・・(^_^)v
今日は何も買わない!!
と、思ってましたが。。(^_^;)
結局、案の定。。いろいろ買ってしまった。。(笑)

けど、無駄な物は買ってないし。。??
・・・なーんて、化粧品は、がっつり買った・・・(爆)
シャネルの「バスライン」はおすすめですぅー♪
バスジェル、乳液、クリーム。。。
お風呂上りにつけると、とっても優雅な気分(気分だけ・・)になれますし
癒し効果で安眠できます・・・(-_-)zzz

そのあと、お届け物があり
マシュロビを連れて、茶々家へー!!
今日は、マシューのお姉さんになるのかな?
マリンちゃんと、マリンちゃんの子供、チャミちゃん♪に会えました。。
マリンちゃんもチャミちゃんも、目がくりんくりんですぅ!(>_<)
どうしてこんなにみんな可愛いんだろう。。。
茶々丸君とミルクちゃんに感謝感謝!!(笑)

帰りの車の中では、ぐったりしていたマシュロビ・・・
なのに、今また二人運動会が始まってしまいました・・・(^^ゞ

今日は、雨だったけど気持ちがいい一日でした・・・
by manaron7 | 2004-07-11 22:51 | matthew