人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

かくれんぼ・・・

かくれんぼ・・・_a0016311_211349.jpg
本日の、マシュー・・・

やっぱり、いつもの公園にて・・・(^^ゞ

今日の出来事・・・

懐かしい、自販機で・・・
ナンバーが揃ったら、一本おまけ!!ってやつ!!
しらないで、お茶を購入したら、7が4つ揃ってもう一本!!(^_^)v

コンビニにて・・・
ちょっとの時間の買い物なのに、置いていかれる恐怖で・・(笑)
車から一緒に降りようとするマシュー。。。
先に降りて「NO!!待てっ!!お静かに!!」
言ってたら、かっこいいお兄さんが隣りで見て笑ってた・・
「ぷっ。。」ってね・・(-_-)

ロビンが、ソファーの下から出られなくなる。。
しばらくキャンキャン言ってて、遊んでいるものと思ってた。
ん??体が引っかかって、出られなくなってました♪
by manaron7 | 2004-07-13 21:15 | matthew