人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

便利なだけ危険がいっぱい・・・

便利なだけ危険がいっぱい・・・_a0016311_0418.jpg
本日のマシュー・・・

先日のマシュー♪
を、ドアップでどおぞ・・・(^_-)

とあることで、本日もポリスのお世話になる・・・(^^ゞ
それにしても、頼りなぁい~♪(笑)
ウーマンの方が、ちゃきちゃきしていて頼りがいがあります♪

札幌も・・・コワイですぅー。。

今日の、お散歩日記♪

本日は、いつもの公園、夜の部に参加いたしました!!(^_^)v
普段は夕方の部で、ワンコのお散歩に行ってます!
夜の部は、シュナちゃんがいっぱい♪
みんな毛艶が良く、とってもキレイにしています!
今日は、真っ白な仔犬のポメちゃんに会いました♪(^_-)
マシューは、ポメちゃんが大好きなので
これから、仲良くなれるといいなぁ?

そうそう、今月中にゴルフ売りに出さないといけません・・(笑)
どなたか欲しい方いらっしゃいませんかぁ??(^^ゞ
いないよね・・・

明日は、免許の更新だーい!!
しばらく違反していないのに・・・一般講習があるのはなぜ??

ロビロビ、とっても大きくなりました!
最近また、カリカリフードを食べなくなってきたので
ちょっと変えてみたよ♪
「キャスター&ポラックス オーガニクス」ってやつ。
全部食べたー!めずらしい味だったのかもしれないけど
おいしいのかなぁ・・・??
いつものショップ「ドギードゥ」の物。
あと、ワンコが下痢気味になった時は、フードに「ビオフェルミン」(人間用)
とか、「わかもと」(これも人間用)を混ぜるといいと言ってた!
あと、夏バテで食が細くなったwanには、たまにヨーグルトを混ぜ混ぜするのも
良いと言ってました・・(^_^)

ママはね・・・白いご飯に「たらこ」があれば生きてゆけるんだ。(笑)
あと、ビールね!!(笑)
けど、マシュロビには長生きしてもらいたいから
体に良くで、おいしくて、高品質のものをと・・・
可愛くてたまんないのだよぉ!!(*^_^*) 
こんな私・・・の部屋に・・命が3つもあるなんて・・(ママ含む・・)
素晴らしいですよね・・(^_-)-☆
by manaron7 | 2004-07-15 00:05 | matthew