人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

7月15日 ドックランで走る・・3・・

7月15日 ドックランで走る・・3・・_a0016311_10457.jpg
本日のマシュロビ・・・
走り終えて、満足なマシュロビ♪

今日は、早くから起きてお出かけします。。。
私の免許更新とかいろいろ。。
少し前の、普段の生活でしたが
早くに起きて、身支度をし、満員電車に乗り・・・
頭がボーッ・・・
昔を思い出し。。ふらふらです(笑)
他にも用事があったので、それを先に済ませ
警察に向かいます・・・
なぜか、「一般講習」があるため急いで街中を走りましたが・・・
間に合いませんでした。(-_-)
サンダルで、激キモの顔で走ったのに残念!!
すっかりお腹がすいて、デパ地下でおいしそうな物を買い
マシュロビが待っている、自宅に帰ります♪

午後からは、まだ天気も良く写真も撮りたかったので
お友達と、ドックランへ~(^_^)v
平日だから、誰もいなく
奥の芝生コーナーは貸切!!
早速、マシュロビを離して走らせましたー。。
マシューは、他犬がいないから走りまくり
それを追いかけ、ロビロビも走る走る走る!!
ロビンって、こんなに足が速かったの???
もしかして、マシューより速くなるかもしれません。。。(笑)
速すぎで、写真もとれないし
一緒になって走り回ってたから、くたくた・・・(^^ゞ

帰りに、トゥトゥさんでお茶して帰ってきました・・・

みなさん。。。お疲れ様でした。。

本日は、10時就寝となりました。。。(^_^;)
by manaron7 | 2004-07-16 10:46 | matthew