人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

また、ひとつ・・・

また、ひとつ・・・_a0016311_11741.jpg
本日の画像・・・

見ての通りです♪(^^ゞ
ましゅーまま、またひとつ年をとってしまいました・・・

今日は、とってもおいしいイタリアンのお店で
お誕生日会をしていただきました♪(^_-)

いつもお世話になっている、茶々家、みにももご夫婦、五郎夫妻、茶々パパのお友達。。
そして、たくさんのワンコ達??(笑)
こんなに、すてきなパーティーを開いていただくのは何年ぶりだろう・・・(T_T)
うるうる・・・うるうる・・・
去年は何してたのかな??誰かと一緒だったかな・・?思い出せない・・(爆)

今日、ご一緒できなかったNARIさんご夫婦には
昨日、お祝いしていただきました♪

幸せモノです・・・

学生の時のお友達と遊んだりするのも、とっても楽しかったりします。。

けど、今は・・
3年ほど前、車を通じて知り合った、仲間達がとても大切な存在になっています。

こんな私と仲良くしていただき、ホントに感謝しています。。。

ありがとうございます・・・m(__)m

これからも、マシュロビ共々・・よろしくお願いしま~すっ♪

がんばりまーす!!\(^o^)/
by manaron7 | 2004-07-18 01:19 | matthew