人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

アウトドアな一日♪

アウトドアな一日♪_a0016311_202114.jpg
本日の画像・・・

約1年半ぶりに馬に乗り、
「ひゃっほ~!」な、ましゅーままです・・(^^ゞ
顔、ひきつってますけど・・・

朝、茶々ママから電話をいただきます!!
「○○で、アジリティの大会があるから見に行きましょう!」
以前、マシューと一緒にアジリティの見学に行った訓練学校でした!!
あわてて支度をし、マシュロビと一緒に出発~!(^_-)-☆

到着した頃には、既に大会が始まっています。。
しかも、昨日がアジリティの大会だったらしく
本日は、犬のしつけ?大会??
他、警察犬のデモ等でした・・・
アジリティも見て見たかったので、ちょっぴり残念・・・(^^ゞ
しかーし!みんな、おりこうさんなお犬様ばかりで・・・・(笑)
マシューは、ピストルの音でココちゃんと合唱するしー(^_^;)
けど、やっぱり一番可愛いのは家のお犬様達ですぅ♪(^_^)v

昼食には、近くのびっくりドン○ーでハンバーグを頂きます!
恵○のドンキーはテラス席があるので、犬連れでもOK!のよう!\(^o^)/
帰りは茶々ママが運転とのことで、茶々パパはビールをグイッと~♪
ましゅーままも飲みたかったけど、我慢我慢!(爆)

ここで、茶々家とマシュー家は解散しました!!

で、私も眠くて早く家に帰って昼寝しよー、なんて考えてたのに
とりあえず、恵庭のどさんこ牧場に寄ってみます!!(^_^)v
外乗中だったのか、誰もいません。。馬も、あまりいないし。。

そうだ!せっかく今日は一眼レフ持参のことだし
久々に牧場のおじさんにも会いたいし・・・
ということで、そのまま高速で登別の牧場まで走ります!!(笑)
ここの牧場(乗馬クラブ)・・笑・・は、ムツゴロウ王国みたいで
馬に牛、犬に猫、鶏・・・たくさんの動物がいますっ!!
マシュロビは、ここでも興奮しっぱなしで
初めての猫ちゃんに吠えまくりました・・・

久しぶりの馬はでかい!!
最近、犬中心の生活で、普段見る動物?は、プードル!
ちょっぴり大きくてココちゃん♪(笑)
お馬さん・・・なんだか怖いじょー・・・
けど、乗ってみますかー!!(^_^)

おじさんにカメラを預け、サラブの「スティーブン」に乗って丘を登ります。。
ひゃ~!!高いし怖いよぉ。。
そして。。ほんの少しだけ走ってみました。(^_^)v

たまに、馬もいいもんだ。
この牧場、時間があれば馬を借り、一対一で旅に出ることができます・・・
旅に出たまま、近くのコンビニに寄る事もあり!(笑)

マシュロビを迎えるまでは
常に、乗馬セラピーの毎日でした・・・

これからの季節、たまに乗馬で癒してもらおう・・・

マシュロビにも、早くお馬さんに慣れてもらわなくちゃね♪(^_-)-☆
by manaron7 | 2004-07-19 20:22 | matthew