人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

やほー♪

やほー♪_a0016311_231272.jpg

先日、温泉に行ってきたのー。二歳の、ワタシ専用のスリッパが用意されてたわっ♪もちろん、浴衣もあったわよ♪

今日は、月イチの美容院に行ってきたの!ママがショートボブにしてください、なんていうから、前髪なんかおでこの半分くらいまでの長さしかなくなっちゃったわ!(笑)ママは、子供らしくていいじゃん~♪って、大笑いするのー。

まっ、なんでも適当~な性格なママをパパは許せないらしいわっ♪いつも、鼻膨らませて怒ってるもの。
そんな時ママは、もっと爽やかな顔できないの!?って言うの。そしたら、またパパ怒るのよー。(^-^;
そしたら、もっと爽やかに怒れないの!?って、ママがいうの~。(^-^;
by manaron7 | 2008-05-04 23:01 | matthew