人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

みんなごめん!!

本日のマシュー・・・

妹とツーショット!!(^_^)v

今日も朝から完成したHPの手直しをします。。。
外はいい天気で、お散歩にでも連れていってあげたかったんだけど。
それどころじゃないです!(^^ゞ
最後のHPのアップロードが上手くいかず
サポートセンターに問い合わせて
本日の午後からやっとHPを公開する事ができました!

一応、今日の予定は・・・
ロビロビのワクチンだったのですが。
それも、突然のお客様で行けなくなり
マシューもお散歩に連れていってあげれなかったし。。。

ごめんよぉ。。。m(__)m

夕方、ロビロビ大好き!な、姪っ子が遊びにきました♪
マシュロビがしっこをしたら、おちん○○を拭き拭き・・・
シーツを換えたり、お世話をするのも楽しそうです!!(^_-)

明日は、ロビンを早めに病院へ連れてってー
午後からは、マシューと二人っきりでお散歩というか
どこかで、爆走してきたいと思います・・・

最近、いつもの公園に行ってなかったもんね・・・

ごめんね・・・マシュロビ・・・(>_<)
みんなごめん!!_a0016311_0163312.jpg

by manaron7 | 2004-07-23 00:18 | matthew