人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

お花に囲まれて・・・

みなさーん、お久しぶりですー!
マシュロビでしたっ!!

私は、ヒマみて「園芸」してます・・・
なんだか、園芸市に行ってみたりと・・・歳とったなぁ・・おばあちゃんみたいっ!笑


お花に囲まれて・・・_a0016311_10394177.jpg


ママは、久しぶりすぎて投稿の仕方を忘れたと。。。(^^ゞ

これからは、ちょくちょく更新できたらと思います。


さてと、今晩は「蒸気機関車」の画像を投稿するよっ!!笑
かなーり、マニアックですが、我が町に33年ぶりでSLが走りました。
会社の裏を通ったので、マニアックな方々に混じって撮影してきました。
が、一番マニアックぽかったのは私でした・・・(-_-;)

by manaron7 | 2008-06-29 10:40 | matthew