人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

良い一日でした。。。

良い一日でした。。。_a0016311_254710.jpg

数日前、3○歳の誕生日をむかえました。。。

歳とるのってイヤですね~。(笑)
体型の変化も恐ろしいですが、最近気になってしょうがないのがホウレイ線!!いざとなったら、夫には内緒でプチ整形でもしようと思ってますが(笑)。。
とりあえず、今回の誕生日プレゼントは美顔器を買ってもらいました♪(^^)v

なんだか、昔は外見を着飾ったり最新の化粧品をベタ塗りしていたこともありましたが今は違います。
毎日、コラーゲンサプリとドリンクを飲んだりホウレイ線マッサージをしてみたりと内面から変われるように頑張ってますっ!


はぁ~。苦笑
by manaron7 | 2008-07-24 02:05 | matthew