人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

7月23日 ロビロビ最後のワクチン!

本日のロビン・・・

「ねむねむなんですけどぉ・・」(-_-)zzz

最近、HPを開設して、そっちばかり更新していたため日記は手付かず・・(^^ゞ
ためてたら、3日前の事なのに思い出せないーーー!!
しかも、めんどう・・・仕事と一緒だな。。
毎日、こつこつと書くことが大切です・・・(>_<)

今日も、朝から活動する予定でしたが
お部屋の掃除等していると、既にお昼!
ロビンのワクチンは、午後の部にしよう♪(^_-)
午後の診察は、3時から始まります・・・
マシュロビが通っている動物病院は、いつも混んでいることで有名!!
ましゅーままは、30分前から診察券をBOXに入れ(笑)
順番待ちです・・・(^_^)v
既に並んでらっしゃる方もおり、5番目くらい・・・
「ワクチンのロビンく~ん!!」
呼ばれた!!けど、今日は私が苦手な女医さんだい。。。
プシュと注射をして、終了~!!!
あと、念のためフィラリアのお薬も頂いてきました・・・

これで、やっと。。
本格的なお散歩デビューができそうです!!(^o^)/
7月23日 ロビロビ最後のワクチン!_a0016311_9305290.jpg

by manaron7 | 2004-07-26 09:32 | matthew