人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日もドックラン♪

今日もドックラン♪_a0016311_2159850.jpg

本日のマシュロビ・・・

二匹とも舌出すぎですから~!(^^ゞ
今日も暑かった・・・
いつもなら、マシュロビカメラ目線の写真を納得いくまで、しつこいくらい撮るのだが・・・
もう勘弁・・暑いっす。。写真撮ってる場合じゃーありません・・・(笑)

午後から友人と石狩のドックランへ行ってみます・・・
昨日よりは、涼しいから大丈夫かな~なんて思ってましたが・・・
暑いです。。。犬もほとんどいないし。またまた貸切状態!!(^_^)v
けど、他の犬さん達がいない方がマシューも走ります・・・(^^ゞ
走る走る走る!!マシューと一緒にロビンも走りまわります!!
ロビンはシュナちゃんに気に入られたようで、追いかけられます・・・
逃げる逃げる逃げる。。。シュナちゃん、ちょっと激しい・・(^_^;)
「あのー、このシュナちゃんのママはどなたですかぁ?」(苦笑)
激しすぎて、ロビロビも少し困った様子でした・・・
「あのー、このシュナちゃん、うん○してるんですがー・・」(苦笑)
・・・・・・・でした・・(笑)

その後は、いつものコース!ジョイフルに行き「おすわりくん」等、おやつのまとめ買い~!!
「おすわりくん」!!今一番マシュロビが大好きなおやつですぅ~♪ヽ(^o^)丿
by manaron7 | 2004-07-27 22:05 | matthew