人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

7月29日(木) ゆみさん親子来道・・・

本日の画像・・・
7月29日(木) ゆみさん親子来道・・・_a0016311_1050976.jpg


茶々家にて・・・ゆみさんに群がるwan達・・・(^_-)

今日から4日間、千葉からゆみさんと、ゆみさんのお嬢さんMっ子ちゃんが来道します♪
今回は、乗馬をメインとした旅行ということで、またまた茶々ママのご協力を・・(笑)
ヒマ人な、ましゅーままは、本州の方が来札する時は、常にお供させていただいてます・・(^^ゞ
お馬が大好きなゆみさん親子♪どこに連れてってあげたらいいかなぁ・・
いろいろ悩みました!!(笑)
少しでも、楽しく乗馬ライフと北海道の自然を満喫していただきたいと!!(^o^)/

午後の便で、ゆみさんが到着しました!!
私は、夕方のお食事からお供させていただきます・・(^_^;)
まずは、茶々家にマシュロビを連れて行き、ゆみさんとMっ子ちゃんにご挨拶!
想像していた通り、笑顔がステキな小柄な女性でしたー!ヽ(^o^)丿
(先日、来道していたねねちゃんから伺ってたとおり!)
Mっ子ちゃんも、元気いっぱいでとても可愛らしい♪
しばらくして、みんなでいつものイタリアンのお店へ~!!
そして、いつものように茶々パパさんと私はビールをグビグビ・・・(^_^)v
おいしく頂けるように、腹ペコで行ったましゅーままでしたが
最後には、またもや飲みすぎ・食べすぎで、ワンピースの釦が弾けそうになりますっ!(笑)

Mっ子ちゃんは、ヒーリーズというスニーカーにローラーがついた靴を履いてました!
どこへ行くにも、すーいすいっ。。滑って行きます・・・
最初に、茶々パパが欲しい!!これで、ココちゃんに引っ張ってもらいながら散歩する!と言います・・・(^^ゞ
夜、ももちゃんにスニーカーを借り、智ちゃんと一緒に滑ってみます!!
ムリムリ!!○さん(茶々パパ)には絶対ムリだよねー・・(爆)
と、智ちゃんと笑いながら話をします・・・
ましゅーままは、立ってることもムリ!智ちゃんはさすが!バランスも良く、数時間練習をしたら滑れるようになる感じです・・・

しかし。。いつの日か、こっそり練習を重ねた茶々パパが上達し、ココちゃんとお散歩している姿を想像してしまい。。一人、楽しくなってしまうましゅーままなのでした。。。(^_-)-☆
by manaron7 | 2004-08-02 10:52 | matthew