人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

7月30日(金) 二日目・・・

本日の画像・・・
7月30日(金) 二日目・・・_a0016311_11321278.jpg


実家のパグ・・「しんべえ」(^^ゞ

今日の札幌も暑いですっ!!
ゆみさん親子と茶々ママ・パパは日高にある馬具屋さん、「日胆サドラー」へー!
ここは、私も行った事がない場所だったのでご一緒したかったのですが
実家に用事があったので、昼頃から涼みに帰ります・・・
母親から小言を言われ、マシュロビも自分が言われたかのようにシュン・・としてしまい(笑)
さっさと、札幌へ戻ります!!(^o^)/

夜、茶々家に到着した頃札幌では今年最後の花火大会が開催されていました。
ベランダで花火を見ながら、ビールをいただきます・・・
お初のリオねぇさんも来てましたー!!
落ち着いた、優しい感じの女性です・・・
私は、こんな感じの大人な女性が大好きです・・・(^_^)
お酒の飲みっぷりも最高でした!

部屋に戻り、今度はみんなで蟹を頂きます・・・

ももちゃんは、マシュロビを気に入ってくれたようで
携帯で写真を何枚も撮り、それに可愛らしい加工をしてくれますっ!!
おでん屋でのロビン・・・成金メラメラマシュー・・・(笑)
「赤外線で送ってあげるぅー」というので
ましゅーままは、初の携帯赤外線受信に挑戦!!(爆)
よくわからないので、携帯をももちゃんの携帯に向けてみる・・
智ちゃん・・くすくす笑って「マナミさん、それじゃーダメだよぉー」って・・(^^ゞ
こちらも、受信を選択しなければいけなかったらしい・・・(-_-;)
上手くできなかったので、ももちゃんと智ちゃんにお願いします・・・
しかし・・・受信しようとしたところで「ピー・・・」電池切れです・・(>_<)

ということで、初めての赤外線受信は失敗に終わりました・・・(T_T)
by manaron7 | 2004-08-02 11:34 | matthew