人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

7月31日(土) 春香ホースランチへ・・・

本日の画像・・・
7月31日(土) 春香ホースランチへ・・・_a0016311_11402978.jpg


緊張の面持ちで馬にまたがる智ちゃんと、笑顔のももちゃん・・・(^_^)

今日は、みんなで小樽にある「春香ホースランチ」へ乗馬に行きます!!

しかし・・・
夕べ、マシュロビに豚の皮のおやつを初めて与えたせいで
マシューは、吐き・・ロビンは下痢でうんちに血が混ざってます・・(>_<)
びっくりして、朝一でいつもの動物病院へ向かいました!!
けど、既に20人(匹)待ち・・・(T_T)
時間もないので、裏にある「ちいさな動物病院」という名前の病院へ連れていきます。
名前の通り、小さな動物病院でしたが。。(笑)獣医さんは4.5人いる・・・
しかも親切丁寧・・・
結果、ロビンは大腸炎・・マシューはお腹は大丈夫でしたが
気になっていた目やにを相談してみると、角膜にキズがついているということでした・・・
二匹とも、お薬を飲めばすぐに良くなるということで一安心・・・
今後、変わったおやつは控え目にします・・・(-_-)

少し遅れて、茶々家へカウボーイ氏と向かいます!!
茶々パパはゴルフだったので
私がBMを運転し、茶々パパは私のSLKで行動開始です!!(^o^)/
予定していたランチは札幌の隣りの小樽市にあるので、高速に乗り30分くらい
すぐに到着しました・・・
ももちゃんの、馬を見る瞳がキラキラしています!!(^_-)
全員揃って外乗したかったのですが、馬の数が少なく一度に4人しか馬に乗ることができません・・・2チームに分けての出発になりました!!
最初に、ゆみさん、カウボーイ氏、私・・・
次に、ももちゃんと、智ちゃん・・・
茶々ママは今回、カメラマンに徹します・・・(笑)
「シートベルトがない乗り物には乗れなーい!!」
と、言った茶々ママは可愛かった・・・(^_^)
駆足はあまりできなかったけど(距離が短すぎて・・)、北海道の景色を満喫できて満足。。

お昼は、ランチの麓にある、スープカレー屋さん「カリーごや」へー!!
スープが、とてもさらさらしていて身体によさそうな、とってもおいしいカレーでした♪

帰りに、チョコレートファクトリーに寄りゆみさんは、白い恋人のお土産を買いまくりますっ!
昔のおもちゃコーナーには、スヌーピーの置物がたくさんありました♪
マシュー君、スヌーピーにそっくりです・・(笑)

夜は、マッキーさんと、みーちゃんも一緒に夜のススキノへお食事にいきます・・・
今日の、はもしゃぶもおいしかった~!!
こんな生活を続けてるもの、太るの当然・・・

馬に、ご馳走に。。満足な一日でした・・・(^_-)
by manaron7 | 2004-08-02 12:11 | matthew