人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

8月1日(日) 最終日も馬三昧!!

本日の画像・・・
8月1日(日) 最終日も馬三昧!!_a0016311_12215713.jpg


登別の「大湯沼」にて・・・観光を楽しむ、ゆみさんとももちゃん♪

今日がゆみさん、ももちゃん、乗馬ツアーの最終日になりますっ!!(^o^)/
昨日の乗馬が、なんだか物足りない感じがしていて・・・
ゆみさん、ももちゃんもまだ乗馬したーい!!
という事で、私がいつも一人ふらりと行ってる、牧場におじゃますることになりました・・・
ここでは、馬を自由に走らせることができるので
よく、乗馬クラブで馬に乗ってるけど、もっと自由に楽しみたい♪
そんなお客様のリピーターも多いランチです。。。(^_^)

午前中に登別に到着!!
今日もあちちっ・・・(>_<)
みんなで早速、馬に乗り、草原を一列になって歩きます・・・
しかし、、、人間達も走らせたいし、馬も走りたいし。。。で、
ももちゃんを先頭に、ももちゃんが乗った馬「スティーブン」が走りだします!!
それにつられて、他の馬の爆走~!!\(^o^)/
パカパカではなく・・・ドカドカドカーーー!!
並んで草原を駆け抜けます・・・。
ももちゃんは、笑顔で気持ちよさそうです。。。
ゆみさんも、乗馬している姿が美しいです。。。
智ちゃんは、いきなり走った馬にビビリ・・(^_^;)キャーキャー言ってます!!
茶々パパさん、ママさんは草原をBMで走り、馬を追いかけます・・・(笑)
茶々パパカメラマンは、今日もいい写真が撮れた・・と大満足です!?(^_^)
その後も、皆それぞれ乗馬を楽しみました・・・
しばらくして、茶々ママも乗馬に再チャレンジしたいということで
「マリリン」という馬にまたがり、カウボーイ氏先導で草原を歩きます・・・
途中までは、2頭でパカパカしてましたが、途中でマリリンだけ引き返し
茶々ママは、一人で戻ってきました。。。
マリリンは、アブがイヤで、早く戻りたかった様子です・・・(^^ゞ

みんな、汗だくになりましたー!!(>_<)
そして、思いっきり身体を動かしましたー!!
明日には、体中痛くなるの間違いない・・・
(というか、実際日記を書いている今日。。腰や肩が筋肉痛でイタイイタイ・・)

お昼は、近くのラーメン屋でラーメンを・・
そのあと、登別温泉の地獄谷や大湯沼を観光してまわります・・・

少し、時間は早かったけど、ゆっくり千歳へ向かいます。。
向かっている途中、あきらかに覆面とわかるパトカーが走っていて
茶々パパと私は左車線へゆっくりと入ります。。
パトカーの後ろを走ってたおじさん・・・
「おじさんだって速いのだー!!」と、金色のソアラでいきなりスピードを上げます!!
20キロオーバーくらいで捕まったのではないでしょうか・・・(-_-)

今回も、最後のお別れはみんな笑顔でのさよならです!!(^o^)/
次回は、冬乗馬でしょうか??(^^ゞ
雪の中での外乗も景色が素晴らしく、なかなかワイルドなので
またみんなで流氷トレッキングなんかしたいな・・・♪

この4日間、ちょっぴり蒸し暑い日が続きましたが
アウトドアな毎日がとても楽しかった!!\(^o^)/

何より、ゆみさんとももちゃんに喜んでいただけたのがとても嬉しかったです。。。
by manaron7 | 2004-08-02 12:49 | matthew