人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日も特別、なにもないよ♪

本日の画像・・・
今日も特別、なにもないよ♪_a0016311_222041100.jpg


先日見に行った、アジリティの大会にて・・・

今、マシューと一緒にソファーの下、何回も覗いてるけど、何もないの・・(笑)
マシューは、何かある・・と、何度も何度もホリホリカキカキしています!
だから、一応ソファーを移動してみたりもしましたが
やはり、何もないの・・・(^^ゞ

ロビンは、新しい物が大好き!!
おやつでも、新しいガムはすべて自分の場所に集めてむにゃむにゃしています。
マシューはというと・・・
古ーい、食べ残し(いつの??)のガムをくちゃくちゃしています・・(笑)

そういえば、今日当マンションに光ファイバーが導入されたらしい・・・
ということで、早速私も契約するどーーー!!(^o^)/
ピッチともおさらばです。。
これから、やっと高速インターネットを楽しめそうです。。(^_^)v
契約するということは、、、
当分、まだココに住むつもりです。。(^_^)
今日も、不動産の方と物件探しにまわってましたが
ないです・・・屋根付きの駐車場が。。。(^^ゞ
北海道は冬が大変だから・・・やっぱり、屋根付きの方がいいかなー・・
近所にできた、新しい賃貸MSはペットOK♪なんですぅ・・
けど、窓から見る景色は・・ラブホテル2件。。など等。。いろいろ。
あー、どうしよー!!物件と、場所と、家賃や最高なんだけどなぁ。
環境悪すぎ・・・(-_-;)
by manaron7 | 2004-08-03 22:23 | matthew